JISQ9100取得企業!MRJ品質(株)加藤製作所

HOME > 設計・開発者の為の技術情報誌 プレス加工コストダウンニュース

製品・設備紹介動画のご案内

製品・設備のご紹介動画をYouTubeにて公開中!

弊社では、「八角異形深絞り加工」をはじめとした製品・設備のご紹介動画をYouTubeに公開しております。
今回は新たに公開しました4つの動画をご紹介いたしますので、下記よりぜひご覧ください。

製品へご興味をお持ち頂けましたら下記フォームよりお気軽にお問合せください。
八角異形深絞り加工
私共のノウハウで複雑な形でも可能に!!
▼ 動画はこちら ▼
板厚1.2㎜の鉄材で直径80~125㎜×深さ110~140㎜の3種あり、こちらはキズなどを抑える為に特殊なシートを貼り絞った8角形異形絞りになっています。
ファイバーレーザー溶接機
驚異的な溶接クオリティ
▼ 動画はこちら ▼
ファイバーレーザー溶接の特徴は何より従来の溶接コストを大きく低減させます。
手作業からロボットによる高速高品質で安定した溶接加工を実現します。
更に驚異的な溶接クォリティで、仕上げ加工が一切不要になります。
是非、当社でコストダウンを実現させて下さい。
日本カイゼンプロジェクト会長
1時間半で2.4トン!
▼ 動画はこちら ▼
日本カイゼンプロジェクト会長 柿内 幸夫 様
1.5tもの不要なモノ、使わないモノが工場にたくさんありましたので。
社長も一緒にみんなで行った現場改善の様子を御覧ください。

資料請求・お問い合わせ

複雑な形状の深絞り加工

加工の難しい材質の深絞り

岐阜県中津川市の加藤製作所におまかせ下さい!

絞り加工のことならなんでもお気軽にお問い合わせください!

TEL 0573-65-4175

FAX 0573-65-4177

担当/営業部 西尾・古田

メールでのお問い合わせはこちら